タグ   /  NPO法人和

記事

NPO法人和」 の検索結果 19件

皆様、いつもご訪問くださりありがとうございます。前回、21万アクセスを超えました~!とお知らせしてから1か月ちょい。 気が付けば220,000アクセスを超えていました。1か月ちょこっとで1万アクセス..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 新年度を迎え、3月、4月とありがたいことに多忙な毎日を過ごすことが出来ました。 そして、多忙な日々の中、腕に入った針を見つめながら、白い壁..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 3月に開催されました、さまざまな東日本大震災関連の催しに参加・出演いたしましたので、ご報告させていただきます。 3/3(火)京都市北区..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 昨日と今日は久しぶりに良いお天気になりました晴れ さて、毎月第3土曜日夜に、京都市下京区のキッチンNagomiさんで開催している「うたご..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> なかなかブログが更新できずごめんなさい(=_=) 新年度が始まり、事務的な仕事を整理しているうちに、気が付けば10日が過ぎていました。 ..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> さて、毎月第3土曜日の夜に、京都市下京区七条大宮の「キッチンNagomi」さんで、うたごえカフェを開催しておりまするんるん 昨年最後のうたご..
ご訪問ありがとうございます!(^^)! 今日の京都市内は、日中晴れは28度まで気温が上がったそうですが、朝晩夜はめっきり涼しくなってまいりました。 さて、9/20(土)京都市下京区七条大宮に..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 本日exclamation×2 9/20(土)午後6時半「うたごえカフェ」開催ですヽ(^。^)ノ 毎月第3土曜日に、みんなで一緒に歌を歌っています。 歌謡..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 8月になりました晴れ あちらこちらで「暑いですね~」という声を聞きますが、皆様、夏バテは大丈夫でしょうか? 「暑いと言うと罰金を払わな..
ご訪問ありがとうございます!(^^)! さて、6/30(月)に京都市北区で開催の、 「うたごえカフェオリーブ山」に来てくださったお客様であり、 花パソタッチバンドのメンバーである、 ..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 昨年6月から、京都市下京区の和ごはんカフェ「キッチンNagomi」さんで開催の、「うたごえカフェなごみNight」今回は11回目、2年目の活..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 今日の京都市内は、どんよりとした曇り空曇りそして、今は雨が降っています雨 気象庁によると、本日から梅雨入りだそうですが、あまり嬉しいもの..
表示
<    1  2