タグ   /  作成所要時間:15分

記事

作成所要時間:15分」 の検索結果 7件

みなさんこんばんわ、(あ)です。 終業前に30分読書を実行したのですが、なかなか頭に入っていきません。汗 それでもなんとか頑張ろうとアルゴリズム本と向かい合いましたところ、ふいに気づきました。..
みなさんこんばんわ、(あ)です。 またしても、予告なしの更新延期をしてしまいました。 いったい何度目でしょうか。 できなかったという思いがのこり、自己効力感が失われていきそうです。 毎..
みなさんこんばんわ、(あ)です。 ウトウトと昨日は考え事をする時間に充ててしまいまして、 更新できず失礼しました。 行動アルゴリズム、前回は大枠の方針を書かせていただきました。 まずは..
みなさんこんばんわ、(あ)です。 今回はTOEFLに向けたスケジュール管理、と意気込みました。 ですが、残念ながら準備不足は否めない状況でございます。 思えば、6/1に会場間違いをして、..
みなさんこんばんわ、(あ)です。 まずはこちらを御覧ください。 これがyPad9です。 大きさは、あのiPadとほとんど同じ大きさです。 見開きの左側には2週間分のスケジュ..
みなさんこんばんわ、(あ)です。 お待ちかねの結果発表なのですが、思いっきりミスをしました。 会場を間違えて開始時間に間に合わず、受験すらできませんでした。。。 そして泣きっ面に蜂。 ..
みなさんこんばんわ、(あ)です。 やらないこと生活を開始して、それが理由かわかりませんが、 気持ちと頭がスッキリしています。 やる!と決めることと、やらない!と決めること。 何が違うの..
表示
<    1    >