タグ   /  京都アニメーション

記事

京都アニメーション」 の検索結果 5件

こんにちは、ライフの二等兵です。 私の思い出のアニメ2は 「涼宮ハルヒの憂鬱(第1シーズン)」です。 ストーリーは、 世界を揺るがす可能性を秘めた女子生徒 『涼宮ハルヒ』が設立した学校非..
こんにちは、ライフの二等兵です。 私の思い出のアニメ4は「AIR(エアー)」です。 翼の生えた少女を探して旅をしていた行き倒れの青年が、海辺の田舎町で少女と出会い、その少女の家に居候して過ごし..
こんにちは、ライフの二等兵です。 私の思い出のアニメ5は 「CLANNAD(クラナド)」と その続編である「CLANNAD AFTER STORY」です。 荒んだ生活を送る男子高校生が、 ..
こんにちは、ライフの二等兵です。 私の思い出のアニメ10は「らき☆すた」です。 小柄でアニメやゲームが大好きな女子高生と、その友人たちのゆるい日常を描いた作品です。 アニメを担当した制作..
こんにちは、ライフの二等兵です。 私の思い出のアニメ11は「けいおん!(第1シーズン)」です。 ストーリーは、高校に進学した主人公の女子高生が軽音部に入部(軽い音楽だから簡単だろうと勘違い..
表示
<    1    >