タグ   /  井戸端会議

記事

井戸端会議」 の検索結果 5件

クーラーの、 音も徐々に聞かなくてよくなってきた。  気を遣うくらい、我が家の庭には、 何時休んでいるのだろうと疑いたくなる、 歌の上手い興梠が居てくれる。深夜を問わず、 私が、裏戸を開..
4月6日~2ケ月ぶりに、PPK体操の復活でした。 自治会館に、メンバーが元気な顔で集まれた。 ワクチン接種の話題で、井戸端会議をすることが出来た。 接種済みの方、まだ接種券が届いてない方..
午前中に大半の用事を済ませた。 12時前後 嵐じゃった。・・内子町 隣の おばさんから 電話1(プッシュホン)がなる。 炊きこみごはんが 炊けたんじゃが この嵐じゃ よう 運ばんわい・・ハッハッ..
朝の散歩時 いいものが 目に入ってきた。 中学1年生の 男児を お母さんが 手を 大きく振って 見送りをしてた。 男児もふりかえり 手をふりかえす。 ついつい..
タグ:井戸端会議  
井戸端会議 朝 嫁から お父さん 今日は ゴミの日なんで だしとてや・・・庭木の剪定分 初めて この時間 ゴミ置き場へ・・・・わーい(嬉しい顔) 2軒隣の おっさんと 「えらいダィ..
表示
<    1    >