タグ   /  世界がひとつの家族のように

記事

世界がひとつの家族のように」 の検索結果 11件

いつも当団体のブログをご訪問いただきありがとうございます。 さて、昨年11月23日に京都府立植物園大芝生地で開催されました、「あすのkyoto地域創生フェスタ」の野外ステージのフィナーレで、京都..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> さて、昨年11月23日に開催されました「あすKYOフェスタ」で演奏いたしました 「世界がひとつの家族のように」の映像がUPされました。 ..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 今日の京都市内は、布団から出るのが嫌になるほど、朝からよく冷えておりましたあせあせ(飛び散る汗) ノロウィルスが流行しているそうですので、皆様もくれぐれもご注意く..
ご訪問ありがとうございます!(^^)! 怒涛のような忙しさあせあせ(飛び散る汗)の3連休リゾートが終わりました。 京都市内では、いよいよ紅葉シーズンが近づいてまいりましたかわいい 洛北方面では、北区・大徳寺高桐院や鷹ケ峯源..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 今日の京都市内は雨雨の一日。父親の七回忌のため、車車(セダン)で2,3時間の所まで行ってまいりました信号 さて、10/26(土)は、京都 七条大宮..
ご訪問ありがとうございますヽ(^。^)ノ 今日の京都市内は洗濯日和晴れ 今日のうちに洗えるものはぜ~んぶ洗って、座布団なども天日干ししました。 う~ん、なんて気持ちいいんでしょうグッド(上向き矢印) こんなに..
ご訪問ありがとうございます<(_ _)> 今日の京都市内は肌寒い朝になりました。 あんなに暑かった季節が急スピードで秋から冬へ向かっています。北海道では雪雪とのこと。 今回発生し..
ご訪問ありがとうございます!(^^)! 「♪いまはもう秋、誰もいないうみ~カラオケ」ということで、 今日は、秋らしい爽やかな一日になりましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか<(_ _)&..
ご訪問ありがとうございます!(^^)! 気が付けば10月ひらめきあんなに暑かった京都市内が紅葉へと一歩一歩近づいているようです。 さて、私たちのブログはまだまだ9月の話題がいっぱいヽ(^。^)ノ..
ご訪問ありがとうございます(^^) 家家軒先にあるグリーンカーテンのゴーヤがニョキニョキとつるを伸ばしてきていますグッド(上向き矢印) さて、6月22日(土)17時30分から、「歌って、しゃべって、楽しい時間を..
表示
<    1    >