タグ   /  七夕雑貨市

記事

七夕雑貨市」 の検索結果 11件

こんばんは!スタッフのわたなべです!! たがさぽ開館10周年記念イベント うれしい・たのしいから 見つける未来のカギ 終了しました。 暑い中ご来館いただいた皆さん、雑貨市に出展い..
こんにちは。スタッフの小橋です。 梅雨ではありますが、晴れの日も多く、暑いですね。この調子でいけば7月7日の七夕は、織姫さんと彦星さんも会うことができるでしょうか。仙台では月遅れの8月7日前後に..
こんにちは。スタッフの小橋です。 今回は7月22日(日)開催の開館10周年記念イベントのプログラムの一つ、七夕雑貨市より、出展団体のご紹介です!今回は4団体ご紹介します。数回に分けてご紹介しますので..
こんにちは。スタッフの浅野です。竹笹の色とりどりの七夕飾りに、夏の訪れを感じる季節になりました。 今日は、7月22日(日)開催の開館10周年記念イベントで行う七夕雑貨市より、出展団体のご紹介をいたし..
こんにちは。スタッフのさいじょうです。 暑い日が続いていたと思ったら、ここ数日は急に気温が下がったりで…極端な気温の変化に、体も服も対応するのが大変ですね。でも、暑いのが苦手なワタシはこの涼しさにち..
こんばんは。スタッフの小橋です。 また暑い日が戻ってきましたね。水分補給、体調管理にはお気をつけくださいね。 「開館10周年記念イベント」が開催される7月22日(日)まで あと8日となり..
こんにちは!スタッフのわたなべです!! 10周年記念イベントまであと2日。今日は、あらためて1日の流れをご紹介します。 多賀城市市民活動サポートセンター開館10周年記念イベント うれしい・た..
こんにちは!スタッフのわたなべです!! いよいよ明日は待ちに待った開館10周年記念イベント。現在準備中ですが、その様子を一部ご紹介します! 雑貨市とトークイベント、 両方の内容が入ったパ..
こんにちは!スタッフのわたなべです!! たがさぽ開館10周年記念イベント うれしい・たのしいから 見つける未来のカギ いよいよはじまりました! ここまでの様子をお届けします。 ..
◎「うれしい・たのしいから見つける未来のカギ」(6/22up) NEW!★準備情報!(7/21up) NEW!★直前情報!(7/20up) チラシのダウンロードはこちらから(PDF) ..
こんにちは。スタッフの小橋です。 7月22日(日)にたがさぽ10周年記念イベントが開催されました。ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。トークイベントのご報告が先日のブログで更新していま..
表示
<    1    >