タグ   /  グループ展

記事

グループ展」 の検索結果 9件

みなさんこんにちは。 さて今回は、明日から開催の、 3人のアーティストの展覧会のご案内です。 (※画像をクリックすると拡大表示されます) 「野菜★オトメ」 野菜乙女組(智×か..
ただいま美術館では、「韓國女流グループ展覧会」を開催中ですexclamation お気軽にお越しくださいexclamation (↑写真をクリックすると拡大表示されます) 「韓國女流グループ展覧会」 ●日時/2014年7..
みなさんこんにちはexclamation スタッフ折原ですわーい(嬉しい顔) 最近、朝は自分の息が白くなるほど寒くなってきましたねがく〜(落胆した顔)雪 さて今回は、12月10日から開催の、さをり織展のご案内ですわーい(嬉しい顔) 2013年12月1..
タグ:グループ展  さをり織  織物  
ぴかぴか(新しい)ウルトラミラクルギャラクシー展の展示の様子 ぴかぴか(新しい) 今の季節夕方になると太陽の光りが弱いせいか薄暗く、 中本美術館の館内は、スポットライトがブルーの発光に包まれています。 奥には三浦友里恵..
タグ:展覧会  グループ展  
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)美術館スタッフの折原でするんるん 朝晩はぐっと涼しくなりましたね〜ドコモポイント そして芋煮会のシーズンもはじまりましたわーい(嬉しい顔) さて、9月16日より開催される交流展のお知らせです。 9月..
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔) 美術館スタッフ折原ですexclamation 最近少しずつ涼しくなってきているような気がします霧 さて現在美術館では00会「検証 具体」展を開催中ですわーい(嬉しい顔) 普段の美術館..
タグ:アート  art  展覧会  グループ展  具体  
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔) スタッフ折原ですexclamation さて今回は8月4日より開催される 00(ゼロ-ゼロ)会「検証 具体」展のお知らせです。 00(ゼロ-ゼロ)会発足!展覧会を行ないます。..
みなさんこんにちは手(チョキ)スタッフ折原です猫 今日は鳥肌が立つような肌寒い一日でしたね〜がく〜(落胆した顔)曇り 「なに?展」が本日で無事終了しましたー(長音記号1)exclamation お越しいただいた皆様、ありがとうございましたexclamation ..
現在開催中の「さちようび」は、明日まで開催していますexclamation お気軽にいらしてくださいね手(チョキ) ↑ワークショップ:さちよのはらに絵をかこう たくさん..
タグ:アート  art  展覧会  グループ展  
表示
<    1    >