タグ   /  アート活動

記事

アート活動」 の検索結果 7件

こんにちは、オレンジ、アート活動担当のさいとうです。 27日に、気仙沼出身でドイツでアート活動をされている小野寺綾さんがアート室で子どもたちとアート活動をしてくださいました。 綾さんとのワ..
こんにちは、オレンジ齋藤です。 総練習が終わる頃、K生くんが 「メショボだぁ~もうやだ〜(悲しい顔)」 「メショボ?」 「目がショボショボするんだ。」 スギ花粉がK生くんの目に悪さをしている..
こんにちは。オレンジアート担当の齋藤です。 さて、今日はクイズです。 日本武道館 タージマハル カレー さて何を連想しますかexclamation&question はい、当たりひらめき ..
さて、午前中の算数の時間に続き、アートの時間。いうなれば算数とアートのコラボ。 こんにちは、スタッフさいとうです。 午前中、展開図と立体についての勉強をしたオレンジエッグは、 そ..
事件です。 この扉の向こうに続く手がかり。 アートなスタンプが… こんにちは、オレンジ、アート担当のさいとうです。 今日の気仙沼は雨降りです。 ..
こんにちは、オレンジさいとうです。 今日の気仙沼はさわやかに晴れています。晴れ 寒いですが風もなく過ごしやすい一日です。 時折、三日町の前を選挙カーが走っています。 今日のエッグさんは、..
こんにちは、オレンジさいとうです。 今日の気仙沼はさわやかに晴れています。晴れ 寒いですが風もなく過ごしやすい一日です。 時折、三日町オレンジの入っている建物の前を、選挙カーが忙しそうに走って..
表示
<    1    >