タグ   /  アキュラシー

記事

アキュラシー」 の検索結果 3件

接収したって何のこと 国家などが所有物を取り上げること。 ロシア国営原子力企業リスアトムが接収した と主張した。これって『窃盗』や 戦争なんでもありか・・がく〜(落胆した顔) ~~~~~~~~~~~~~~~~..
いい一週間でした。 様々な失敗と・・ちっ(怒った顔) 様々な気付きとネ。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) そして、 頑張る姿をみせてもらいました。 アキュラシー 表彰式 「万歳 ばん..
わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)昨日、 B型事業所で アキュラシーの、 練習をされてました。 図々しいしく、仲間に入れて頂きました。 風に、影響を受ける前に、難しい、 ディスリート 7  とんでも..
表示
<    1    >