タグ   /  だーひょーりじ

記事

だーひょーりじ」 の検索結果 4件

 巷はお盆の休み。こんな中でも毎日、職場に出てきて一応仕事らしきことをしております。だーひょーりじは毎日遊んでいるように皆さん感じてられる方もいらっしゃると思いますが、これでも一生懸命仕事をしており、..
タグ:だーひょーりじ  臭い  
 もう7月も終わりである。明日からは暦の上ではAugust! だーひょーりじにとって夏の思い出は、 夏がくれば 思い出す はるかな尾瀬遠い空 霧のなかに うかびくる やさしい影 野の小径 ..
 だーひょーりじは人前に出たくありません。人前で話すのが苦手なのです。だーひょーりじを講師として読んだ主催者から、お客が集まらないといけないので、石田さんも宣伝してくださいと頼まれて仕方なく…7月27..
 昨日まで、石垣島―那覇―久高島を2泊3日での弾丸ツアーで廻ってきた。最近どこのNPOに行っても「ふるさと雇用」の終了、それと「新しい公共」の来年度の話が出てくる。  「ふるさと雇用」は緊急雇用..
表示
<    1    >