タグ   /  お誕生日おめでとうございます。

記事

お誕生日おめでとうございます。」 の検索結果 37件

今日未就学児は、楽器遊びをしました。色々な楽器の音を楽しみました。その後は、今月お誕生日のお友達の誕生会をしました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児(親子通園)は、パズル遊びとお誕生月のお友達のお誕生会をしました。パズル遊びでは、いろいろなパズルに自分から進んで取り組み、完成させることが出来ました。お誕生会では、先生の質問にも答える事..
今日未就学児は、新聞遊びをしました。新聞を細かく破ることや、紐にビーズを通すことなどで、指先の巧緻性が高まります。今月誕生日のお友達の誕生会も行いました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、音楽療法士によるグループリハビリテーション(MT)を行いました。午後は、8月生まれの誕生会をやりました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、プールに入って水遊びをしました。その後に、お友達のお誕生日会を行いました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、午前中ねんど遊びをしました。手で丸めて、いろいろな形のものを作りました。午後は、お誕生日のお友達をお祝いしました。その後、先生から大好きな絵本を読んでもらいました。あなたと、笑顔に。..
未就学児(降園後)は、今月のお友達の誕生会をしました。おやつにプリンを自分でお皿にプッチンして、デコレーションをして、おいしく食べました。もうすぐ、小学校へ行くお友達との写真を撮りました。あなたと、..
今日小学生は、1月のお友達の誕生会で、手作りおやつの「クレープ」を作りました。好きな物をトッピングして、お祝いをしながら美味しくいただきました。お誕生日のお友達は、お祝いのメッセージカードをもって、記..
今日未就学児(降園後)は、お買物ゲームをしました。買い物かごに、先生から言われた品物を選んで入れることができました。その後で今月誕生日のお友達のお誕生会もしました。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、分類遊びをしました。その後、今月誕生日のお友達の誕生会をしました。あなたと、笑顔に。
今日生活介護の方々は、手作りおやつを作って、誕生会を行いました。美味しそうですね。あなたと、笑顔に。
今日未就学児は、天気が良く暖かい日なので、園庭で遊びました。また、今月生まれのお友達のお誕生会をしました。 あなたと、笑顔に。
表示
<    1  2  3  4