タグ   /  日記

記事

日記」 の検索結果 38件

なんだか生活にハリがないです。。 平穏な生活を遅れることへの感謝もありますけど、 もっと充実して楽しい人生! ってのを求めるのは贅沢なのだろか・・・
タグ:ブログ  日記  
私は小学校4年生の時に転校していまして、 もう20年ぐらい経っていますが、 当時の友達に会いたいと思っています。 でも、 いい思い出のままにしておいた方がいい気も・・・ ..
タグ:学校  日記  
今月の下旬辺りですけど、 仕事の事で大きな変化がありそう・・・ 好転する事は無さそうなので、 あんまり影響が出なければいいな~ その事を考えると気が気じゃない! 心配事を..
タグ:ブログ  日記  
なんというか、 非リア充です。。 まあゆっくりしたかったからいいけど~ なんて負け惜しみです(T_T) 充実した週末を過ごせれば、 きっと楽しいだろうなー
タグ:ブログ  日記  
ここ何年は何をやっても空回りで、 いつも気持ちがモヤモヤしています・・・ いつか状況は変わるさ! と希望だけは忘れないようにしています。笑
タグ:ブログ  日記  
夏は暑いですね。笑 健康のために湯船につかりました。 お風呂上がりにサッパリしたいのに、 汗がダラダラ出てくる! また汗流したくなるじゃん^^;
タグ:日記  健康  生活  
まだ早い時間なのに眠いzzz 普段は日中には眠くならないんだけど、 今日は異様に眠いです。 疲れているからだろうか?? こんばんは早く寝よzzz...
タグ:ブログ  日記  生活  
こんにちみ!た~さんでーすいい気分(温泉) わたくしはGWを利用してなんとフランスに旅行に来ています!飛行機 うそですがく〜(落胆した顔) 今朝フランスパンは食べましたけどファーストフード 休みに入る直前の日ですが、夏に向けて事務..
タグ:日記  休日  
た~さんでーすいい気分(温泉) すっかり春ですな。ぽかぽかあったけぇっす 晴れ 家から出がけに裏庭にてメッチャ小さいかたつむりに遭遇! 写真撮りたかったけど5秒10秒を争う 時計 切迫した状況だったので断念 ..
タグ:日記  ワークセット  
も~いーくつねーるーと~るんるん……うぅ…(´;ω;`) お正月にカッコつけて日本経済を熱くいい気分(温泉)語ってた時、た~さん今の今まで台頭をだいとうと勘違いしておりまして、「たいとう な(冷静)」とTUKKOM..
タグ:日記  
フォト

日記」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

日記」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

日記」 の検索結果 0件

該当するデータはありません