タグ   /  おうち遊び

記事

おうち遊び」 の検索結果 19件

今日は、パンダ組さんからの投稿ですペン 1月に来た、10年に1度の強烈な寒波台風 わが子に何か体験が出来ないかなぁ・・・? 寒いと言えば・・・氷🧊! 水をはった容器に、家の..
タグ:外遊び  おうち遊び  
今日は、わんこさんからの投稿ですペン 朝10時、のんびり起きてきたら、6時ごろから活動している姉妹が静か… 静かな時はYouTubeかゲームですが、リビングにいない。 ? ? ..
今日は、ちゃだんごさんからの投稿ですペン ドライアイスが手に入ったので、前から気になっていた遊びをしてみましたぴかぴか(新しい) ドライアイスを水に入れて、モコモコをしばらく楽しんだ後… ..
タグ:おうち遊び  
先日の投稿「おひさま広場11月の報告」で少し触れましたが・・・ 子育て支援センターたいら と 子育て支援センターみやざきでは、月に一度わらべ歌を使って赤ちゃんと遊んだり成長を促す先生が来ています..
そろそろクリスマスですリボン みなさんのお家にはどんな飾りがありますか? 今日はメンバーの子ども達の作品をご紹介しまするんるん 5歳男の子の作品、現金主義のサンタさんexclamation&question ママ..
今日はひつじぃさんからの投稿ですペン 小5の娘が、幼稚園でやっていた遊びを「またやりたい」と言うので遊んでみましたるんるん イラストを書いた紙を透明の袋に入れて 袋の上に油性マジ..
タグ:おうち遊び  
今日はヒロ子さんからの投稿ですペン 特にお出かけの予定も無かったシルバーウィーク。 親子でクッキングをと思い、ランチに3歳の娘とサンドウィッチを作りましたかわいい まずはレタスを洗うとこ..
今日はBeeさんからの投稿ですペン コロナ禍で軒並みお祭りが中止になって楽しみを失った子ども達のために、お友達ママが手作りのおうち縁日を開催してくれましたぴかぴか(新しい) 男子陣が大ブーム中の..
今日はアロママさんからの投稿ですペン 要らない保冷剤を使って消臭剤を作れます手(チョキ) とっても簡単なので、お子さんと一緒に作ってみるのも楽しいかもわーい(嬉しい顔) 位置情報準備するもの ・ジェル状の保..
今日は忍子さんからの投稿ですペン 8月23日に宮前市民館でこっそりと開催された?! 夏休み子どもあそびランド2020特別企画『ホールで紙飛行機を飛ばしてみよう』 に行ってきましたわーい(嬉しい顔)..
フォト

おうち遊び」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

おうち遊び」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

おうち遊び」 の検索結果 0件

該当するデータはありません