タグ   /  あしたば作業所

記事

あしたば作業所」 の検索結果 33件

今日から12月に入りました。 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。 3日からは障がい者週間ですが、昨日から小平市役所1階ロビーでは市役所販売が開催されています! いつも障がい者就労・生活..
明日は、あしたば作業所の木工まつりです! 毎年、夏休みに入る頃に行われます。 メインはあしたば作業所のオリジナルのパズルやキャラクターパズルを自分で切断するところから体験できる木工教室 ..
梅雨らしい日が続く中 1ミリアトムのお仕事が入りました。 午後に届くというので、雨が心配だったんですが、やっぱり雨の中の搬入でした。 でも、ちょっと小振りになっていたし、イチョウの葉が少し傘の役..
先日行なわれた建設ユニオンさんによる住宅デーというイベント。 毎年、参加させていただいています。ありがとうございます! 毎年、絵付け教室と題してあしたば作業所のパズルのミニサイズのものに自分で..
今週末もイベントが幾つか入っていますわーい(嬉しい顔) 明日から、小平市にあるブリヂストンの体育館で、ブリヂストンフェアが土曜日までの2日間開催exclamation もう1つ、直接出店ではありませんが、吉祥寺東急百貨店2階テラ..
29日(金)から吉祥寺の東急百貨店の2階テラスで『福祉ものつくり展』が開催されますexclamation 5月29日(金)~6月1日(月)までで、10時~18時までやっています。 マジェルカさんを通して、あしたば..
今週の土曜日(5月23日)は、狭山市駅前広場で開催される楽市楽座に出店しまするんるん 多種多様な、たくさんの手作りの製品を販売するお店が並びます揺れるハート お店の他にも、手品やバルーンなどお楽しみもいっぱい..
今日も暑くなっていますね。 4月の前半は雨が多かったのに、後半は雨が少ないんですって。 台風が発生して、来週には日本に近づくなんて予報も出てますから、来週は大変かも…。 明日は天気も良さそう..
明日から、国立駅の近くにあるギャラリーゆりの木さんで 小平市内にある、おだまき(おだまき工房)さんの春のおだまきさきおり展が開催されます! すてきなギャラリーなんですよ。 ガラス作家さん..
あしたば作業所は土日を挟んで5日間のお休みをいただきました。 その間、ご迷惑をお掛けした方々もおられるかと思います。申し訳ございません。 今日から、またあしたば作業所は開所しております。 宜しく..
フォト

あしたば作業所」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

あしたば作業所」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

あしたば作業所」 の検索結果 0件

該当するデータはありません