タグ   /  NPO広告

記事

NPO広告」 の検索結果 17件

こんにちはNPO法人ボラナビです。月刊ボラナビ7月号を発行しました。高齢者施設など福祉施設ではレクリエーションや趣味活動を手伝うボランティア募集をしているようです。なかなか定期的参加はできないという方..
こんにちは、ボラナビ倶楽部です。 月刊ボラナビ9月号を発行しました。病院でのボランティア、学習支援、ワーカーズコレクティブの仲間募集などを掲載しています。 お独り様会~独身者同士でゆるやか..
こんにちはボラナビ倶楽部です。月刊ボラナビ8月号を発行しました。紙面企画「NPOの?(ハテナ)」は法律編です。 お独り様会~独身者同士でゆるやかにつながりませんか ボラナビ・サーチ(登録情..
こんにちはボラナビ倶楽部です。 月刊ボラナビ7月号を発行しました。 今月はカフェボランティアに女性のためのカフェ起業講座と、カフェの記事を2つ掲載しました。カフェ起業講座は、無料で受講できます。こ..
こんにちはボラナビ倶楽部です。月刊ボラナビ6月号が発行されました。今月号では子どもと遊ぶボランティアを2つ紹介しました。 月刊ボラナビ6月号 お独り様会~独身者同士でゆるやかにつながりませ..
こんにちはボラナビ倶楽部です。月刊ボラナビ3月号を発行しました。 今月号では子どもに関わる記事を中心に紹介しています。 月刊ボラナビ3月号 お独り様会~独身者同士でゆるやかにつながりませ..
こんにちは。月刊ボラナビ2月号が発行されました。 高齢者配食・共食サービスボランティア募集や、子どもロボットづくり講習会ボランティア募集などをご紹介しています。 月刊ボラナビ2月号 お独..
こんにちは。月刊ボラナビ12月号が発行されました。 月刊ボラナビでは掲載情報を随時募集しています。 お独り様会~独身者同士でゆるやかにつながりませんか ボラナビ・サーチ(登録情報23..
こんにちはボラナビ倶楽部です。月刊ボラナビ11月号を発行しました。ボラナビ倶楽部としては10月は、「お独り様会パネル展」を開催し、NHKや地元STVでご紹介いただきました。 月刊ボラナビ11月号..
こんにちは。月刊ボラナビ2月号を発行しました。 今月号でも一人ひとり、そしてみんなが幸せに共に暮らすコミュニティ 事業で開催した意見交換会のレポートを掲載しています。 月刊ボラナビ2月号 ..
こんにちはボラナビ倶楽部です。 月刊ボラナビ11月号を発行しました。今月は福祉施設のボランティア情報を掲載しています。 一人ひとり、そしてみんなが幸せに共に暮らすコミュニティ 入稿..
こんにちはボラナビ倶楽部です。先週16日より、「NPOアド」というサイト内広告サービスを開始しました。インターネットの普及という背景のもと、ボラナビ倶楽部の媒体においても、紙媒体「月刊ボラナビ」に加え..
表示