タグ   /  生賴範義

記事

生賴範義」 の検索結果 5件

 椎葉を朝一で出て、宮崎に戻り、少し休憩して生賴先生のアトリエに出向き、新たな資料に遭遇!雨が降っていたので持ち帰ることができず事務所に戻って来たら某県知事がなんと一人でタツノコプロテンを観覧!それで..
タグ:日本財団  生賴範義  
 昨年10月から本格的に動き出した「生賴範義 展~The Illustrator~」の準備のため、生賴先生のバイオグラフィーを作るための素材集めをしています。  生賴先生のご家族、親戚、出版社、映画..
 今日から3日間の東京出張。生賴範義先生の過去を探る旅に出かける。今日お会いしたのは元徳間書店のSFアドベンチャー編集長の石井紀男氏。80年代に生賴先生と組んで91枚の女神の絵を使った表紙を制作した経..
 来年2月8日から開催される「生賴範義 展~The Illustrator~」の事前準備のため、東京から樋口真嗣監督と、評論家の氷川竜介さんに宮崎まで来ていただき、展示する作品の選定作業を昨日から行い..
朝一番で「あまちゃん」を観てから、東京から宮崎へ戻って来ました。戻ってくるなり仕事というか会議。なかなか決まらない会議に参加しとります。そんでもってこれが終わったら、来年の生賴範義展のための打ち合わせ..
タグ:東京  イベント  展覧会  会議  帰還  生賴範義  
表示
<    1    >