タグ   /  現代美術館

記事

現代美術館」 の検索結果 3件

4月末まで開催した「土展」では、 お越しいただいた方に一言(一筆)メッセージを残してもらいました手(チョキ) 最初はまっさらだった中本誠司の寄せ書きコーナーバースデー (↑クリックすると拡大表示さ..
現在、美術館では中本誠司の小作品展を開催していますわーい(嬉しい顔) 美術館で静かなひとときぴかぴか(新しい)を過ごしてみませんかexclamation&question 中本誠司小作品展 10:00〜18:00 休館日:..
みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)スタッフ折原ですexclamation 台風一過、昨日の仙台は涼しい風が吹いていました曇り さて、ただ今東館ギャラリーでは、中本誠司の小作品を展示していますわーい(嬉しい顔) お気軽に..
タグ:art  museum  美術館  現代美術館  
表示
<    1    >