タグ   /  山手町内会

記事

山手町内会」 の検索結果 12件

 最近は暑い日が続きますね。  さて、夏の風物詩、子どもみこしを行います。  開催は、令和5年7月15日(土)、13時に山手北光総合福祉会館を出発します。  みんなで元気いっぱいに町..
 苫小牧の山手町内会です!  秋のイベントですよ!  一緒にピザ窯を作りましょう!  小さい子からできますよ。  みんなでレンガを一個ずつ運んで積み上げて。  ピザ生地も子どもが..
 苫小牧の山手町内会です!  8月7日に行われた山手町内会盆踊り。  その模様を3回に分けてアップしていきます。  17時15分くらいから、子ども盆踊りを流しながら太鼓さんがリハーサル。..
 苫小牧の山手町内会です!  先日(8月7日)はラジオ体操最終日で山手町内会盆踊りの日でした。  何回かに分けてブログにアップします。  まず、ラジオ体操最終日。  夕方から盆踊り..
 苫小牧の山手町内会です!  本日2回目の更新です。  今朝も行いましたラジオ体操。  終了後は「ハッピージャケン大会」  小学生4人とハッピージャンケン開発者..
 苫小牧の山手町内会です!  急遽、本日(8/2)2回目の記事UPです。  今日は、6時くらいまで「今日は雨で中止だなあ」と仕事をしていたら、「ん?」と気がつくと雨がほとんど上がっているじ..
 苫小牧の山手町内会です!  昨日から山手町のラジオ体操が始まりました!  でも、参加者が少なかった〜残念!  でも、お子さん二人とご夫婦の1家族が参加してくださいました。 ..
 苫小牧の山手町内会です!  心を育てる会のラジオ体操が終わりました。  最終日は朝から暑かった〜。  今日は、昼過ぎに30℃を超えたみたい。  苫小牧では一大事。  写真撮るの..
 苫小牧の山手町内会です!  今日も元気にやりましたラジオ体操!  昨日は「ラ」と「体」が落ちていたけど(笑)、今日は貼り直してカンペキ!  ラジオ体操は、朝の清らかの空気を..
 苫小牧の山手町内会です!  8月7日に3年ぶりに行います、町内会の盆踊り!  今年は、初めて太鼓も生!唄も生!で行います!!  合わせて、子ども向けに踊りの前に太鼓体験会も行います..
 苫小牧の山手町内会です!  7月15日(金)、子どもみこしを行いました!  3年ぶりです!!  幼児と小学生の18人が「わっしょい!わっしょい!」とみこしをひいて元気よく町内を..
 山手町内会ブログの記事第1号はコレ!!  山手町内会が行う「子どもみこし」が3年ぶりに復活します!!  青空の下、みんなで元気一杯みこしを担いで、夏の思い出を作りましょう!! 日時  ..
表示
<    1    >