タグ   /  大房岬

記事

大房岬」 の検索結果 7件

プラネタリウム~春の星空~ おおきなひしゃく形をした「北斗七星」が 空高く見えるのはこの時期です。 「春の大曲線」を目印に、うしかし座や おとめ座など春の星座を探してみましょう。 君..
ソトごはんクラブ~アウトドア料理を始めよう!~ 大房岬で、「ソトごはん」をマスターするためのクラブ活動を始めました。 全5回の日帰りイベントとなっており、1回だけの参加もOK。 大人だけ..
「休日はcamp!」シリーズ ファミリーキャンプ教室 ~岬でキャンプをはじめよう!~ 【日 程】初級編: 4/27(土)- 4/28(日)      中級編:  5/4(土)-5/..
岬でキャンプをはじめよう! キャンプをしてみたいけど少し不安・・・という方も大歓迎! スタッフがサポート&基本的なノウハウを伝授。 森や海辺の探検、海に沈む夕日、焚き火で団欒、 ..
海で遊ぼう! 磯の生き物発見ツアー 大房岬の磯は海の生き物の宝庫。 種類は100種以上! どれだけの生き物に出会えるかな? どんな暮らしをしているのかな? 不思議と発見に満..
<天候判断により催行中止となりました> 今年も開催! さくらフェスタ’13 桜の開花が早まり、皆様にご心配の声をかけていただいておりますが…さくらフェスタは予定通り実施いたし..
「さくらフェスタ’13」の出店者を募集しています。 日頃の活動や趣味をいかして、お花見に来た方々に 楽しい時間をプレゼントしませんか? 【日 程】4 /6(土)  ..
表示
<    1    >