タグ   /  大事

記事

大事」 の検索結果 4件

こんばんは!今日から始動ということで連投をしてから寝ようと思います。 経験は大事ですが、そればかりに頼っていてはいけません。時には自分の経験を信じ込みすぎるのではなく、周囲にアドバイスを求め..
タグ:成長  ツイッタ―  経験  大事  客観的  
こんばんは! 新年もあけて昨年度の自分が書いたブログの記事を少しずつ読み返しながら修正していこうと決めたのが今日です。正月3が日が終わりをむかえて、明日(正確には今日)から、また以前のように、い..
こんばんは!そして多くの皆さんは、はじめましてですね! 本日よりこのCANPANブログを始めることにしました。 本日はとても刺激的なことばかりがあった日。 1限から先生との一対一マンツー..
タグ:ブログ  スタート  3つ  大事  
こんばんは!チームRespacioの山田です。 商品開発においては、確かにプロトタイプを作ることは大事です。実際、僕たちも開会式に臨むために材質は木材ではありませんが、プロトタイプをつくりまし..
表示
<    1    >