タグ   /  神戸

記事

神戸」 の検索結果 30件

本日は、 先生からいただいた、 けいとうの苗を植えました! 上手く育ってくれますように。 矢車草、ニゲラが終わり、 これからは、 ひまわりと けいとうが 育つのを見守ります。 季節が..
タグ:摂食障害  神戸  依存症    畑仕事  
本日の畑。 かすみ草の四つ葉を植えました。 弱々しいけど、育つのか️ お楽しみに…にこにこ️ ひまわりの苗は、 大きくなってきました。 枝豆は…何とか 根付いてくれたようです。 それぞれの苗たち..
タグ:摂食障害  神戸  依存症    畑仕事  かすみ草  
6/8本日の畑です。 矢車草も、ニゲラも、終わりに近づいてきました。 ニゲラは、花が散ったあと、 鬼灯のようなものが沢山できてます。 これは、これでかわいいですにこにこ レタス、ひまわり(レッドレ..
タグ:摂食障害  神戸  依存症    畑仕事  
本日のくくりな畑。 ニゲラが満開ですにこにこ️ 一つ一つ、形が違うのが、また魅力的…にこにこ チンゲンサイは、ほぼ虫の餌になってます…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) ..
タグ:摂食障害  神戸  依存症    畑仕事  
月一回の、12ステップを学ぶ会。 今月は 6/12(日) 14:00~16:00です。 アルコール依存症のミーティングで使用される 「12のステップと12の伝統」を輪読し、分かち合いします。 ..
「ぼちぼちはうす」の皆で蒔いた枝豆が、育ってきました。 同じ日に植えたのに、大きさが個性豊か!! 大きくなった枝豆を畑へ植えにいきました。 ぼちぼちはうすの方の協力で..
5/17の畑。 サニーレタスと、チンゲンサイが いい感じに育ってました🤗 矢車草は、どんどん花咲かせてます。 ツボミの写真は、ニゲラ。 6月開花予定…もうすぐかなあ? 虫食いも多いですが、..
5/11! 新しい事務所での、クラフト部でした。 と言っても、お片付けと、 おしゃべりで終わりましたが…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) (先生は、掃除と片付けがすごく上手。見習いたいです…!) 前..
タグ:摂食障害  神戸  自助  依存症  手芸  豆本  
5/10本日の畑。 先週、仲間とせっせと、 矢車草の収穫しましたが、 今日も満開に咲いてました。 コーンフラワーティーにでも できるかなあ?と検索中です顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗) 野菜た..
本日の畑! 仲間がプラカード持ってきてくれました! オシャレな感じになりました。 帝王貝細工の字が……… 「貝巻き貝」が「具」にショッキング 美味しそうだからいいやん! って言ってくれる仲間のセンス、 ..
タグ:摂食障害  神戸  自助  依存症  畑仕事  
フォト

神戸」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
ビデオ

神戸」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

神戸」 の検索結果 0件

該当するデータはありません