タグ   /  お知らせ

記事

お知らせ」 の検索結果 33件

●勉学の道整備作業 元気づくり委員会では昨年の8月より小原國芳が桜山まで通った通学路(勉学の道)の整備作業を行って来ました。8月に勉学の道の調査を行い倒木や危険個所を確認、11月から今年の3..
・春の火災予防運動(3月1日~3月7日) 消防庁では、「火を消して不安を消してつなぐ未来」2023年度全国統一防火標語とし、令和6年3月1日 から7日までの7日間にわたり、「春季全国火災予防..
●クロん子わくわくクラブの活動第11弾・12弾 クロん子わくわくクラブの活動第11弾は12月29日、13家族51人が参加しポンカン狩りを行いました。子供達はもぎたてのみずみずしくて大きなポン..
明日は月1回開催している 『依存症当事者研究子ども持ち編』です。 13時~15時。事務所とオンライン(ZOOM)を使います。 言いっぱなし聞きっぱなしではないディスカッション形式です。 当事..
タグ:お知らせ  
●公民館講座「小物づくり講座」~来年の干支「竜」の小物~ 日時:12月22日(金)10:00~12:00 定員:先着10人まで 用意するもの:ボンド・はさみ 場所:久志地区公民館 会議..
【入会のお願い】 毎年10月1日から ガジュマルの船の新年度はスタートしています。 はやいもので、あっという間に ひと月経ってしまいました。 ガジュマルの船は、 公..
タグ:お知らせ  年会費  
早いものでもうすぐ10月も終わります。 今日はお知らせをふたつ。 【その1】 月&木に開いている 【お昼のちょっとあいさつ雑談会】の オンラインIDが新しくなっています。 今までの..
タグ:お知らせ  
●クロん子わくわくクラブの活動第8弾 5/28(日)晴天の中、クロん子わくわくクラブの『ジャガイモ掘り』が行われました。 ジャガイモ掘りに加え、畑の中からカプセルを探し出す「宝探し(お菓子..
4年ぶりの久志太鼓踊り(盆踊り)の開催に向けて、 お知らせとお願い 地域が一体となって保存・継承に取り組み、8/15 盆に帰省した人々などの目を楽しませている「太鼓踊り(盆踊り)」。 ..
タグ:文化  お知らせ  募集  芸能  
フォト

お知らせ」 の検索結果 11件

ビデオ

お知らせ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません
オーディオ

お知らせ」 の検索結果 0件

該当するデータはありません