• もっと見る
熊本市のフードパル熊本内にある障がい者就労支援事業所です。事業所内での悲喜交々の活動をご紹介しています
« 2019年02月 | Main | 2019年04月 »
プロフィール

自立応援団さんの画像
自立応援団
プロフィール
ブログ
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
最新コメント
ゆき
ご結婚おめでとうございます(*^-^*)/ (12/03) ゆき
ご結婚おめでとうございます(*^-^*)/ (12/03)
『きらり活動』 (04/09)
『きらり活動』 (04/09) 大塚瞬
『きらり活動』 (04/09) 大塚瞬
『きらり活動』 (04/09)
『きらり活動』 (04/09) 福島貴志
美味しい野菜をつくる! (12/28) 翔子
美味しい野菜をつくる! (12/17) CANPAN 山田
清掃活動 (11/20)
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/zirituouendan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/zirituouendan/index2_0.xml
月別アーカイブ
住宅確保要配慮者支援事業[2019年03月13日(Wed)]
今年度最後の住宅確保要配慮者支援事業における支援調整会議が、熊本市社協で開催されました。今年度は、15回開催されました。個別化が進む日本の中で、保証人問題は大きな課題です。
熊本地震後、みなし仮設住宅の方からの問い合わせも増えています。
住居が見つからなければ、暮らしの支援も始まりません。高齢化社会を迎えた日本の中で、新しい制度が望まれています。