• もっと見る
熊本市のフードパル熊本内にある障がい者就労支援事業所です。事業所内での悲喜交々の活動をご紹介しています
« 2013年03月 | Main | 2013年05月 »
プロフィール

自立応援団さんの画像
自立応援団
プロフィール
ブログ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
最新コメント
ゆき
ご結婚おめでとうございます(*^-^*)/ (12/03) ゆき
ご結婚おめでとうございます(*^-^*)/ (12/03)
『きらり活動』 (04/09)
『きらり活動』 (04/09) 大塚瞬
『きらり活動』 (04/09) 大塚瞬
『きらり活動』 (04/09)
『きらり活動』 (04/09) 福島貴志
美味しい野菜をつくる! (12/28) 翔子
美味しい野菜をつくる! (12/17) CANPAN 山田
清掃活動 (11/20)
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/zirituouendan/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/zirituouendan/index2_0.xml
月別アーカイブ
『きらり活動』[2013年04月05日(Fri)]
今月からメンバーが入り、稼働し始めた就労継続支援B型ぴかぴか(新しい)
B型の金曜日の午後は・・・ぴかぴか(新しい)きらり活動ぴかぴか(新しい)
というものを設けていますひらめき

これは、地域でのボランティア活動や外出、社会学習などの様々な経験・社会勉強のための活動で、本日の第一弾は『映画上映会』でした映画
ディズニーやスタジオジブリなどのアニメ映画も、勇気をもらえたり、物事を考える力を養ってくれますよねるんるん
今日はかの有名な作品『ドラえもん おばあちゃんの思い出』を観ましたexclamation
H嬢、涙なくして見れません(涙)
13651690753130.jpg
プロジェクターとコンポをつないで、あっという間に映画館ぴかぴか(新しい)
迫力が違いますねかわいい
みなさんいつになくおとなしく観ていました・・・(笑)