• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


スチュワーデス物語、ものまね動画制作ひとりでどこまで出来るか?!#2 [2018年04月12日(Thu)]
スチュワーデス物語の時の堀ちえみさん、片平なぎささんのヘアスタイル。。
それに近いウィッグ探しをしていました。

堀ちえみさんがやってたのは
聖子ちゃんカットって言う奴だね・・
あの頃女の子が競って同じ髪型にしてたヘアスタイル。。



それから片平なぎささんがやってたのは
今、宴会だとかでモノマネする人が多い平野ノラさん?
あーいう感じの ロングヘアにきつめのパーマがかかった。。ソバージュ系、ワッフル
そういうタイプ。
バブリーな時代の象徴って言われてるヘアスタイルね?



これらをAmazonで探してたんだけど
時代が変わって なっかなか ドラマそっくりのウィッグを探しのガ難しい(>_<)

平野ノラさんのはね 今、人気だから すぐ見つかるけど
ドラマで片平なぎささんがやってた感じとはちょっと違う




****

さてさて・・・ 今、お昼過ぎ 

もう一度ブログに書き書き


色々考えていても 動画制作、先に進まないので・・
以下2点ふくめ全7商品、ものまね動画制作のために発注しました

自分で身に着けてみないとね? どんな感じになるか(;^_^A







​​
スチュワーデス物語、ものまね動画制作ひとりでどこまで出来るか?!#2 [2018年04月12日(Thu)]
スチュワーデス物語の時の堀ちえみさん、片平なぎささんのヘアスタイル。。
それに近いウィッグ探しをしていました。

堀ちえみさんがやってたのは
聖子ちゃんカットって言う奴だね・・
あの頃女の子が競って同じ髪型にしてたヘアスタイル。。



それから片平なぎささんがやってたのは
今、宴会だとかでモノマネする人が多い平野ノラさん?
あーいう感じの ロングヘアにきつめのパーマがかかった。。ソバージュ系、ワッフル
そういうタイプ。
バブリーな時代の象徴って言われてるヘアスタイルね?



これらをAmazonで探してたんだけど
時代が変わって なっかなか ドラマそっくりのウィッグを探しのガ難しい(>_<)

平野ノラさんのはね 今、人気だから すぐ見つかるけど
ドラマで片平なぎささんがやってた感じとはちょっと違う




****

さてさて・・・ 今、お昼過ぎ 

もう一度ブログに書き書き


色々考えていても 動画制作、先に進まないので・・
以下2点ふくめ全7商品、ものまね動画制作のために発注しました

自分で身に着けてみないとね? どんな感じになるか(;^_^A







​​
| 次へ