• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


仮装のリハーサルやってました [2017年10月14日(Sat)]
あけて14日の本番にむけ
試着というか(;^_^A
持ち物チェックを兼ねて
自分がなるキャラクターの衣装試着とメイクを実際にやってみました。

受付に提出する書類(審査につかう書類)の
参加者名のとこ、
迷ったけど

やっぱ ザッキ〜おにいさん と記入しました
あした 晴れるかなぁ( ˘•ω•˘ ) [2017年10月13日(Fri)]
今朝から宇都宮は
しとしと冷たい雨がずーっと降り続いてる


明日は矢板のハロウィン仮装大会あるのにィ・・たらーっ(汗)


曇りでもいいから 雨降んないで欲しいなぁ・・

知らない町
傘とか荷物持ったまま移動するの
しんどいもん
​​
仮装道具すべて揃った・・ [2017年10月07日(Sat)]
商品到着予定が15日くらいって言ってたので
もしかするとイベントまでには間に合わないかも?と思ってたものが
意外に早く 今日到着しました。


思ってたより 良く出来てる


これで取りあえず仮装道具が全て揃った。
いよいよ来週だ・・ハロウィン仮装大会 [2017年10月07日(Sat)]

予定では7時くらいにはコンテスト終わるみたいだから
宿泊所キープしなくても その足で宇都宮帰って来れるかな・・。

何しろ
矢板って降りた事ない駅だから
感覚分かんない・・。



のど自慢か?ハロウィンか?行きたいイベントが重なった日・・ [2017年10月02日(Mon)]
たまにCRT栃木放送さん(ラジオ)の ホムペのぞいてるんだけどね(^^;
久々に 行けそうな距離の?予選会(カラオケのど自慢大会)開かれるって見て
日にちを調べたら 何と10月14日(土)の午後1時〜 って

例の ハロウィンイベントと重なってて
無理やったぁ​​​​

もうひとつ前の予選会(宇都宮市にあるスパ銭、南大門さんにて開催)に
出とけば良かったと後悔(>_<)​

どう考えても同日ふたつのイベントに参加する事は不可能だからねぇ・・。
※今回の(ラジオの方の)予選会会場は鹿沼からバスに乗って30分くらい離れた場所にあるし・・ハロウィン会場は矢板市からまた歩いて結構な距離のとこにあるみたいだから・・・

ここは初めに出たいと決めたハロウィン仮装大会の方で
通そうかと思ってます٩( ''ω'' )و

秋はね
色々イベントが立て続けにあるから
普段出不精なおにいさんも
チャレンジチャレンジで 出かけんだぁ=3


soso​
イベント終了までは体調管理しっかりしなきゃ!ね?
自分で応募したハロウィン仮装大会(10月14日)
子育てサロンの先生からご依頼うけた秋祭り(10月26日)が終わるまでは風邪ひかないように気をつけなくちゃ٩( ''ω'' )و
​​
ハロウィン仮装大会〜下調べ編〜 [2017年09月29日(Fri)]
思い付きで応募した 例の仮装大会ハロウィン
​​よくよく調べてみたら 
10000発の花火が打ち上げられる
​大々的なイベントらしい打ち上げ花火​​​






県内外からも 結構なお客さんが見に来るらしいので

仮装内容よく考えなきゃ〜
速報!ハロウィン仮装大会出ることになりました\(◎o◎)/! [2017年09月27日(Wed)]
朝、興味があるから応募してみた〜 って言ってた 例のあれ?

矢板市の​ハロウィン仮装大会ハロウィン



さっき​​メールフォルダのぞいたら​


​お返事来ててさ

なんと!出場OKってーーーーー\(◎o◎)/!


​んまぁーーーーー どうしましょう( ̄▽ ̄;)
まさか OK出ると思わなかったので(;^_^A アセアセ・・・
こっから色々大変だわーーー。

ほら?
普段 出不精のおにいさん、
宇都宮市離れてどっか行くって事しない人でしょ?
恥ずかしい話・・宇都宮に住んで十数年になるけど
実は・・
矢板市ってとこ 行った事ないんだわーーーーー( *´艸`)
場所調べなきゃねっ


何に変身しようか?
夜からのイベントらしいから・・泊まるとこも手配しとかなきゃねぇ・・

急に忙しくなってきたぁ=3

ハロウィン仮装 [2017年09月27日(Wed)]
ちょっと興味があったので
先ほど応募してみた
harowinn.jpg
ザッキ〜おにいさんのゴミ袋芸が見られる秋祭りはこちら(^_-)-☆ [2017年09月23日(Sat)]
ザッキ〜おにいさんの
ゴミ袋芸【新ネタパフォーマンス】が見られる
秋祭りについてのお知らせカラオケ


2011年のろまんちっく村公演でも子供たちに好評だった
ザッキ〜おにいさんのゴミ袋芸が
オリジナルアカペラつきで♪戻ってくるぞ〜٩( ''ω'' )و!

P1100106_Fotor.jpg


ろまんちっく村さんの会場、いくつかにエリアが分かれてるのですが・・
ザッキ〜おにいさんステージは
NEW里のエリア寄りの
にぎわい広場 というエリアで行われますのでお間違いないよう( *´艸`)カラオケ
 
子育てサロンまつりお知らせ/宇都宮市 [2017年09月20日(Wed)]
先生の許可がおりましたので
来月26日のイベント広告掲載させていただきます(^_-)-☆





6年ぶりの ろまんちっく村公演
昨日サロンステージで予告しましたように
ひとり
​舞台​​​​ザッキ〜おにいさんと魔法のふうせん】の続編とも言える 
おにいさんのゴミ袋芸
初披露される野外ステージでもありますので

ぜひ どなたもお見逃しなく!


​​​​​​​​​​​​​​​※入場無料  途中入退場可能のイベントです


*******☆

​​もうひとつ ​
こちらのブログをみて会場にお越しくださった親子さん限定のプレゼントを(^_-)-☆
普段は周ってる施設が保育園という事もあり

個人的な撮影はご遠慮いただいてるのですが

この日は他のお子さん(お客様)が写らないように配慮していただければ撮影OKかと​​​​​

なので
ステージ終了後、
『ブログみたよー』って言ってくれた親子さん限定で
個人撮影、お請けしたいと思います(^_-)-☆
​​​​※その際

ご希望のキャラクターお伝え頂ければ(横に)添わせます

帰りのバス時間もありますので・・(#^^#)
あまりあちこち移動しての撮影は出来ませんが(^^;
​可能な限り 日頃はなかなか出来ないファンサービスをさせて頂きたいと思ってますので♪

撮影ご希望の方は 
お気軽に (恥ずかしがらずに)
ステージ終了後のおにいさんに直接お声かけくださいね!​
​​​