• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


メルカリ質問コーナーで禁止されてる筈の手作りマスク出品、許可されてる理由聞いてみた [2020年04月23日(Thu)]
メルカリ出品で気になるものがあったので
先ほど質問コーナーに記述させて貰ったのねペン

以下、わたしが問い合わせた内容
手作りマスクの出品はメルカリ規約で禁止されてる筈。
なのに【インナー】で検索するとかなりの出品が確認され・・
中には売買が成立してるものもある。
これって事務局が許可してると受け止めて宜しいのでしょうか?
どなたか教えてください”

そうしたら即行 ピンポンピンポン携帯電話
スマホのお知らせ音の嵐Σ( ̄□ ̄|||) 

​わたしと同じように疑問を抱いてた方が
こんなに沢山いらっしゃったんだなーと(;´Д`)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント