• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


間違えないでねママ!きょうザッキ〜おにいさん来るの西部サロンだから [2018年06月06日(Wed)]
さっきのさっきまで おにーさん
石井サロン行く日だと思ってた(^^;

なので ママも間違えちゃうんじゃないかと思って・・
慌ててブログでお知らせ!

​間違えないでねーーーー(=゚ω゚)ノ
きょう ザッキ〜おにいさん来るの自転車=3
子育てサロン西部だからーーーーー
子ども発達センター西部の方だよ(@^^)/~~~

西部さんは月ごとお伺いしてた ザッキ〜おにいさんとあそぼステージの頃から凄い数の親子さん集まってたから・・・ 


もしや・・・3か月に1ぺんの このステージはとんでもない数の人が来てたりしてーーーーー( *´艸`)

とか。。ちょっと期待

西部サロンさんにいらっしゃる親子さん、
結構遠くから 見える方もたくさんいらっしゃるみたいだから信号車くれぐれも安全運転で♪いらして下さいね!


それでは
久々 あの親子さん この親子さんと会えるの
楽しみにしてまーす(^O^)/

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント