• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


今日もキミの心に残れて良かった [2018年01月06日(Sat)]
食いついてくれてる・・
​そう感じる時 あるねぇ​

子どもの目が 自分に物語るって言うのかな。。
ぜーんぜん 今日はじめておにいさんを見た子がさ?
自分のやってるものに引き込まれて
年齢も性別も超えて?(笑)
最後友達みたいに『じゃーねー』とか言ってくれるの見ると
あ、この子は自分の作ったワールドを存分に楽しんでくれたんだぁ
良かったぁー今日もココに来て♪
そういう気持ちになる・・。

きょうもそんなお友達 数人 目にしたぽっ手書きハート

その年齢年齢で 楽しむコーナーも 表現方法も違うけど・・
大人のよりズバーっと ストレートに?
おにいさんの目に届くんだよねぇ
彼らの 楽しいーって気持ちが



あと会場入ってすぐ
「ザッキ〜おにいさん来たよ」って
お嬢ちゃんに言ってるおかあさんの声きいて
とても元気なりました(#^.^#)

自分を知ってる親子さんが一組でもいるって言うのが分かると
張り合いが違うものね


ステージのうしろで利用者さんたちの様子をみてた ゆうあい広場職員さんが「みなさん パイナッポーたいそう上手に踊ってましたね♪」って言ってくれた。 はじめて踊らされたお父さんもたくさんいらしただろうにね?(笑) んでもみなさん すぐそれ覚えてお子さんと楽しんでらしたおやゆびサインきらきら


ほんと
きょうも 子供たちの心にちょっとでも おにいさんが残れてよかった 




きょうのおまもりカードは
グースカの食べ物をこっそりとろうとしてるぶーたん でした

子どもたち一人一人に 手渡してあげたよ(#^.^#)


​​​
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント