• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


モーニング美輪、松崎ナナオ、動画制作のこだわり [2018年01月04日(Thu)]
唯一悩んだのが美輪さんの衣装ね(^^;
手持ちに豪華な衣装など持ち合わせてないザッキ〜おにいさん、
いったい何を利用したと思う?
以下の画像をみて 当ててみて? 

※答えは今夜ブログに記載します(^_-)-☆


同日に2キャラのものまね撮りをおこなったザッキ〜おにいさん・・。

こちらの松崎ナオさんは 
実は美輪さんメイクをさっと拭き取った後すぐに収録したものでカメラ

たっぷり塗った白いドーランが。。落ちずに残ってるのが映像からわかる(^^;




松崎さんはテレビで見た感じ?意外に素朴なお洋服着てらっしゃったから・・自分が普段着てる服と夏、小道具として購入しといたお帽子をかぶって撮影に挑みましたビデオカメラ

どちらもTAKE10くらいは撮り直したかなぁ(^^;
撮ったものみて 歌詞間違えちゃったり自分のイメージと違ったりすると削除して良いものだけをセレクトしてアップロードしたんです。​​

松崎ナオのものまねで川べりの家/ザッキーおにいさん
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント