• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


歳忘れザッキ〜おにいさんSP!レンタルスタジオでおかいつSHOW [2017年12月31日(Sun)]
あえて 年忘れではなく
歳忘れとさせていただきました(^^;



ザッキ〜おにいさん初の試み?
★都内レンタルスタジオをお借りし
教育TV『おかあさんといっしょ』風のミュージックビデオ作りにTRYしてみました('◇')ゞ
オリジナル曲の作詞作曲〜動画撮影までザッキ〜おにいさん一人で行った新動画、
ぜひ親子揃ってご視聴ください(^_-)-☆
※これまではアカペラで歌ったオリジナル曲動画をそのままupしていたのですが‥
今回はそのバックに別録りした自分のハミング伴奏を挿入!
より楽曲のイメージが高まる工夫をしました。

◆撮影場所/Fresh Studio
​​​​※撮影場所/Fresh Studio



〜初めてのレンタルスタジオ撮り感想〜

3時間 お部屋借りたんだけど・・

《はじめはそのくらいの時間あれば十分と思って東京入りしたんだけど・・》
撮影、衣装着替え、ビデオチェックやってたら
あーっという間(@ ̄□ ̄@;)!!
こんなに3時間って短かったんだーってくらい 早く時間過ぎちゃって(^^;
慌ただしくお借りした部屋退出した感じでした。

​​​​​




トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント