• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


2017ラスト!ザッキ〜さんた、子育てサロン西部へ・・ [2017年12月19日(Tue)]
QDxLOCBEupmZIzo1512052676_1512053954.jpg


明日(12月19日火曜日)訪問の
子育てサロン西部さんのステージは
いつもより 短縮バージョンとなってます(*´ω`)
 
ザッキ〜おにいさんはステージ前半 
クリスマスのうたやグースカクイズ等を子供たちに披露した後、
一旦 舞台から消えますΣ(・ω・ノ)ノ!

そして 後半 あの赤い衣装に身を通し 再びみなさんの前に現れるサンタ
という流れになっています。

おそらく サンタとして登場した一発目?
サロンの先生からマイク向けられるから(^^; サンタとして答えられるように頭ほぐしとかなきゃ

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント