• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


日曜日の下野新聞にザッキ〜おにいさん載ってたぁ( *´艸`) [2017年12月18日(Mon)]
先週かなーって思って 
先週の日曜日、10日?
出勤前に実は コンビニで下野新聞買って 真ん中あたり?チェックしてたおにいさん(^^;
でもその日の新聞には載ってなくて・・ あ、これはお流れになったのかもーなんて(#^.^#)
ちょっと残念がってたんだけどね(;´▽`A``

もしかして一週遅れで載ってるかも知れないと
また 昨日17日(日) 朝方 とあるコンビニに寄ったら 下野新聞売り切れてたの(*_*;
ありゃ なんでその週に限って下野だけ無くなってんのよーーーー(>_<)
と 半分落ち込みながら 
もう一軒、仕事場の近くにファミマがある事思い出して そこに飛び込んだの=3 

したら ちょっとだけ下野新聞残ってて(*´ω`) ほーっと一息。。。

で 仕事してる間は新聞みれないから 自宅帰ってからーって思ってたら。。夜中(18日のam1時過ぎ)になっちゃって(-_-;)

パラっとひらいたら 
simotuke sinbun12.jpg


想像してたよりおっきく
バランスたいそうやってるとこが 
載ってたの( *´艸`)

うれしいハート
​撮られるの好きだから(笑)​

*******☆
simotuke sinbun13.jpg

・・・・んmm?
もしかして 
新聞効果で ガーっと 
ザッキ〜おにいさんといっしょLS
いらっしゃる親子さん増えたりしてーーーー (=゚ω゚)ノ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント