• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


ザッキ〜おにいさんといっしょLS後期ステージに登場!s [2017年10月30日(Mon)]
ゆうあい広場さんにお送りするカード原稿、
11月号は どのキャラクターにしようか?迷ってた時
そういえば ​来月からは 
たいそうコーナーの歌が変わるんだって​思い出して・・Σ(゚Д゚)

マスコットキャラクターでも居たら進行が楽かな?と
その辺にあった封筒の裏に原案を描いてみました。

ゆうあい広場の職員さんにはお待たせして申し訳ないけど
もうちょっとだけカード原稿送るの待ってもらって
今夜、キャラクターを作って写真撮ろうと思ってます。

89_Fotor.jpg


キャラクター名は 子供たちが覚えやすいように パインくん^^
ありきたりだけど それでいこうかな♪

※【パインズヒストリー】
ペッカーと同じアメリカ育ち。
ダンスの腕はペッカー以上?
実は実は〜 因縁のライバルでもあるってぇ?


だいぶ前の おかあさんといっしょで まねっこピーナッツって言うのやってたけど
あのピーナッツくん人形のように 手足は白っぽいもので作りたいと思ってるんだけどね?
まーおにいさんの力量では 立体的な人形作るまではいかないけど・・
ペープサートにちょっと毛が生えたレベル?(笑)
そのくらいの人形を作って 当日 あたらしいたいそうへの移行が出来たらいいかなーって
思ってるんだぁ。


​ぶーたん ランラン ペッカーに グースカ
ピンキーに パインくんかぁ・・

ザッキ〜おにいさんといっしょLS 後期ステージも 
にぎやかになりそうだね​​

おっと忘れてた。。。
キャラクターが増えるって事は
それだけまた おにいさんの声変えも多くなるって事かぁ〜
​《自分で自分の首を絞めてるぅ・・》

​​​

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント