CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


いっしょにあるこ歌詞テロップつき/LSエンディング9 [2017年09月06日(Wed)]
引退までこのエンディング曲だけは替えることが出来ないなって
いつも子供たちの様子をみて おにいさんは思ってしまう・・。

作った当初はこのエンディングをBGMにして
ステージを見てくれた子供たちと握手をしてさよなら出来たらいいかな?位に考えてた自分・・。

蓋をあけてみたら
子供たちが自分の振り付けを真似して踊り始めててΣ(・ω・ノ)ノ!
急きょステージ前を動かず子供たちに見えるようにその場で歌を歌う体勢に切り替えたというエピソードが・・。


ザッキ〜おにいさんといっしょステージの中で
最も子どもたちに最も愛されてるエンディングコーナーともいえます。



動画を編集してて
またひとつ 嬉しい発見ありました。

あの時 ずっと やだぁーって言い続けてた女の子

マジカルスコープに興味もってたみたいで
お歌の最中に 何度も おにいさんの顔色を伺いながら さわってたんだ。

それから グースカコーナーでも
おにいちゃんといっしょになって 月のボタンを押しに ステージ前に出てきてた。

やっぱり 
全然興味ない訳じゃなくて 天邪鬼してただけだったんだなぁって(;^_^A

その子の気持ちが なんかいじらしく思えた。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント