• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


アラジンに扮装!『A WHOLE NEW WORLD』男女両パートを1人で歌ってみた [2017年07月07日(Fri)]
宇都宮の歌のおにいさん
ザッキ〜おにいさん制作の コスプレものまね動画!久々の新作が出来上がりました(^o^)/

今回はディズニー映画【アラジン】から
主題歌『A WHOLE NEW WORLD』
主人公アラジンに扮装し
男女両パート(アラジン&ジャスミン姫)をひとりデュエットしています(#^.^#)


これみて↓(^_^;)


アラジンって言うからには
顔も アラブ系にしないといけないね。。


と  
手にとったのはブラウンのシャドウ(笑)

こういうのも 思い付きで塗りたくっちゃうから^^ 笑えるでしょう?

どんな風に化けあがったか?は ぜひ動画をご覧くださいませ
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント