• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


花粉症の栃木男がトイレでアナ雪『生まれてはじめて』熱唱 [2017年03月15日(Wed)]
FC2サイト限定公開で
アナ雪『生まれてはじめて』動画、UPしました(^o^)丿
アナの台詞もザッキ〜おにいさんが吹き替えしてます
良かったらみてね(^_-)-☆


動画:花粉症の栃木男がトイレでアナ雪『生まれてはじめて』


花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)イベントお知らせ
午前中はおかいつ(歌・体操・クイズのお子様向け))ステージ、
午後はものまね混合ステージという
ちょっと変わり種のパフォーマンスをやります(^_^;)
良かったら 見に来てねー(^_-)-☆

◆開催日/ 2017年4月7日(金)
◆会場/ 茨城空港そらの駅そらら イベント広場
茨城空港そらの駅そらら

◆パフォーマンススケジュール
AM 11:00START【午前の部】おかいつステージ(歌・手遊び・体操・クイズ他)
PM 1:30START【午後の部】ものまねステージ(今回はどんなものまねが飛び出すのか?)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント