• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


ディズニー映画『アラジン』主題歌、男女パートをひとりで歌ったら・・ [2017年03月11日(Sat)]
宇都宮の歌のおにいさん、ザッキ〜おにいさんによる一人デュエット動画。今回はディズニー映画『アラジン』の主題歌
『A Whole New World』に挑戦。

果たして男一人で どこまでハモれるか?
アラジンとジャスミン姫(^_^;)

※アカペラバージョン

FC2サイト限定公開動画
ディズニー映画『アラジン』主題歌、男女パートをひとりで歌ってみたら
動画:ディズニー映画『アラジン』主題歌、男女パートをひとりで歌ってみたら
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント