ディズニー映画『アラジン』主題歌、男女パートをひとりで歌ったら・・
[2017年03月11日(Sat)]
宇都宮の歌のおにいさん、ザッキ〜おにいさんによる一人デュエット動画。今回はディズニー映画『アラジン』の主題歌
『A Whole New World』に挑戦。
果たして男一人で どこまでハモれるか?
アラジンとジャスミン姫(^_^;)
※アカペラバージョン

FC2サイト限定公開動画
ディズニー映画『アラジン』主題歌、男女パートをひとりで歌ってみたら

『A Whole New World』に挑戦。
果たして男一人で どこまでハモれるか?
アラジンとジャスミン姫(^_^;)
※アカペラバージョン

FC2サイト限定公開動画
ディズニー映画『アラジン』主題歌、男女パートをひとりで歌ってみたら

