• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


フリー動画使って人間ウオッチング番組ものまね [2017年02月17日(Fri)]
無声の白黒フリー動画に(当時の)教育テレビの女子アナの声まねを入れて作った動画、

そして 同じく海外のフリー動画(動物もの)を使って
そこに 即興の台詞をあてた作品、

さらに
無声の料理制作動画におばあちゃん先生の声まねを入れて作った作品と・・

ここのところ
フリー動画に自分の声まねを入れて新しい動画を作るという作業にハマってるおにいさん。

今度は
バラエティ番組の特番とかありそうな?『人間ウオッチング』動画に挑戦してみました。

1分30秒ほどの動画なので(^_^;) 良かったら ぜひのぞいてみてください(^_-)-☆



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント