• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


出たぁ(゚Д゚;)モーニング美輪、ついにテレビに・・ [2016年08月09日(Tue)]
みんなー 見てくれたぁー(;^ω^)?
とちテレ『わいわいボックス』


どうでしたぁ?
おにいさんの第変身^^モーニング美輪


おにいさん、直で見ちゃったよ(~_~;)


※なになに?
登場とともに 視聴率がグーーーーーンってUPしただろって(;''∀'')?


ちっちゃい子が泣いちゃったら どうしようと思ってたけど 
映ってたの ほんの数秒だったから だいじぶかな。。


んでも
思ったほどグロくなくて良かった( ´艸`)

若い頃のおかんに
何となく似てて 心くすぐったかった(笑)
化粧の腕は 母仕込みPOLA









トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント