• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


モーニング美輪、全力投球しましたっ('◇')ゞ [2016年07月10日(Sun)]
足元悪い中、応援にきて下さった皆さん、

どうもありがとうございます

おにいさんの女装 どうでした(^_^;)?


いやー 女装というより 特殊メイクだったで 。。ドコモポイント

出場団体さんのお子様も目がテン、、じゃった(笑)

あの目はまさに 妖怪を見た時の目じゃ(;´∀`)

bem51.jpg


んでも

歌のおにいさんやってる時とは違った?周りの人々の視線、反応?

そういうのが見られて 人間ウォッチ好きの私には なかなか面白い空間、機会であった (;^ω^)



今日のミュージカルパフォーマンスコンテストの様子、

とちぎテレビ『わいわいボックス』 の中で紹介されるらしいのでTV

興味のある方はぜひ みてみてください グッド(上向き矢印)

※毎週火曜日 午後7時〜 とちぎテレビにて放送中!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント