• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
宮崎の砂はとってもおいしいぞぉ〜〜♪ [2008年08月05日(Tue)]

連日35度
これってどう考えても異常!!

くっそ暑い中
とっても砂浜の綺麗な
そして水の綺麗な

宮崎の海に遊びに
行ってきたじょぉ〜♪


あのね、宮崎の砂はね、
なぜか知らないけれど、

とってもしょっぱいっていうか、
じゃりっ、じゃりっとしてね、

食べたことある??

とってもね、


美味しいからぁ〜
ちょっと食べてみそびっくり

って言うわりには、
顔が怖いけど、

まずいんじゃないのぉ〜!!


なんてことを、

わらわを疑うかぁ〜?!
とにかく食べてみろ

でないと、美味しいか、
まずいかわかんないだろ!!

あ”ぁ〜〜〜ぁ!

やっぱし
めっちゃまずいじゃん!!


あはぁ〜〜

話に乗ったおまえがわるぅ〜ぃウインク



でも、結構美味しい塩が
取れるかもぉ〜!!


プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ