• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
突然ですが(^_-)-☆ [2006年10月28日(Sat)]

isseiはどこにいるでしょう?



あれれぇ〜? 洗濯物に埋もれちゃったかぁ〜(^_^;)


もうちょっと近づいていみようっかなぁ〜♪



ん??



みっけたぁ〜(^_-)-☆
なんだかアラブのご子息みたい(^_^;)


今日は、宮崎のお祭り
「神武大祭」があって、
お神輿の下をくぐってきちゃったよぉ〜(^o^)丿


夜は咳がまだ止まらないけど、
何とか鼻水はおさまって、
元気になったよぉ〜!

アヒル隊長♪ [2006年10月14日(Sat)]

久しぶりにアヒル隊長♪
有志を間近にヽ(^o^)丿



ちょっと、ぼけちゃって残念!
やっぱ、携帯のズームはだめだにゃ!


昨晩は久しぶりに杯!をと、とっても楽しみにしていたのに、
なんと、携帯に電話が・・・・。

髭爺、まだ東京なんですよ(;_;)

えっ?!

機体整備不良で飛行機が飛ばない<(_ _)>
でも、何とか福岡まで飛んで、福岡からタクシーで
宮崎まで向かうことに・・・・・。

なんとまぁ〜〜!

実は、昨晩は、一世のお友達のパパさんたちで
作っている「おやじの会」で、二次会からアヒル隊長を
交えて一献、友好を深めようという企画だったのに(;一_一)

パパたちも東京の人と一緒に飲めるという楽しみが
一瞬にして ぱぁ〜〜!

本当に残念でした。

昨晩は、もう一人特別ゲストで子供療育センターの
所長をお迎えしての会だったので、返す返すも・・・・(__)


そして、今は念願かなって、
アヒル隊長のお顔を間近にして、

あ”〜、懐かしいって感じ!

でも、まだアヒル隊長♪は
私の存在に気づいていないみたいヽ(^o^)丿

キャホォ〜〜ヽ(^o^)丿





お久しぶりです(^o^)丿 [2006年10月07日(Sat)]

本当にごぶちゃたしてでちた\(^o^)/
みなちゃ〜ん、お元気でちたかぁ〜!?



isseiの足元見て!装具をつけてね、
先生と一緒にかけっとに参加したんだよぉ〜♪


10月1日は保育園でのはじめての運動会でちた。
午前中に4つもの競技に参加ちたんでちゅよぉ〜!
お遊戯や、かけっこ、家族揃って障害物競走など
とっても楽しいいちにちでちた\(^o^)/



イェ〜〜ィ!衣装が素敵でチョ!!
そして笑顔もね!
とにかく、みんなと一緒で楽しかったよぉ〜!


アヒル隊長♪
奥様♪♪
アヒルJr.

お元気そうで何よりでした(^o^)丿
随分と心配しておりましたぉ!
私も一ヶ月以上お休みをしておりましたが(^_^;)
これから志あらたにチャレンジしていきまぁ〜す♪

プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2006年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ