• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
明日歴史が確実に変わる! [2009年10月09日(Fri)]


平成21年10月10日
10th.Oct.2009


歴史が変わる!!


って、何の歴史が変わるの??


良くぞ聞いてくれました♪
それはぁ〜、
車いすの歴史が確実に変わる日が
明日10月10日なのです。

椅子文化の歴史の浅い日本

ちゃんとした座り方があることすら
知らずに椅子の生活を
してきてしまった私たち!

その代償は、
車いすで生活を余儀なく
されている人たちにとっては、
さらに深刻でした。

でも、明日間違いなく
新たな歴史が開かれるぅ〜!

明日10月10日になったら、

パンテーラーX 

をクリックしてみてください(^o^)丿

いま、クリックすると、
カウントダウンが始まってますよぉ〜♪

プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ