• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
いよいよ「ケアするひとをケア」するイベント開催日 [2009年03月23日(Mon)]

ケアするひとをケアする」

構想・・・・年
ついに「宮崎の療育のあり方を考える」
大きな切っ掛けになるであろう
世紀の??(^_^.) 大企画 なぁ〜んてね

いよいよ二日間のイベントのスタートが
切って落とされた。


まずは、会場までの案内板の設置
今回からは宮崎大学医学部の駐車場が
有料となったため200円の
負担をお願いすることに!


コチラがハートウォーカーの
デモンストレーションや
福祉機器の展示をするアトリウム
中央の階段は通称「出会いの階段」


コチラがプレゼンルームで、
20日の療育を考える講演会と
意見交換会の会場
そして、吹矢会場と変身を遂げるのだぁ〜♪


こちらが会場入り口で試乗や展示を
行なうスペースとして利用

いつもながら、コチラの会場というか
宮崎大学医学部総合研究棟を
お借りして使用させて頂いています。

この場を借りてお礼申し上げます。
いつも大変お世話になっております。

さて、この様子が果たしてどのように
感動の渦を巻き起こすことになるのか。


つづく




ケアする人をケアするイベント [2009年03月23日(Mon)]

3月20ひ春分の日、翌21日の連日
開催をさせて頂きましたイベント

「ケアする人をケア」する
諦めるのはまだ早い!
ハートウォーカーデモンストレーションは

大盛況のうちに終了をさせて
頂くことができました。

ご報告は後ほど改めてさせて頂きます。


ありがとうございました。



| 次へ
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ