• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
柚葉ちゃぁ〜ん誕生日おめでとうぉ〜\(^o^)/ [2007年02月28日(Wed)]


今日はもうひとり仲間が増えてぇ〜
全員勢ぞろいになるんだじょぉ〜〜音符


ところで、髪切っちゃいましたン(^o^)丿
どおぉ? 似合ってまちゅかぁ〜?!


柚葉ちゃん2歳の誕生日おめでとうぉ〜花火花火


毎日、わいわいと賑やかにとっても楽しく過してまちゅよぉ〜びっくり
訓練は時として厳しいときも、とてつもなく眠たいときもZZZあるけどぉ〜、お友達も先生たちもいるし、とっても可愛がってもらっているのデェ〜、


あっ、それと、D館のことなんでちゅけどぉ〜、療育センター内ではありまっしぇ〜んので、ご安心くださぁ〜ぃびっくり それはでちゅね、近くにある宿泊施設のことなんですけ・・・・・・。あんまり大きな声で言っちゃうと営業妨害になるかもしれないので・・・(^_^;)

9日は全員でのお越しをお待ちしておりまぁ〜ちゅラブ
さてぇ〜、今日は何して遊ぼっかなぁ〜!
って、こらぁ〜! 訓練がさきでチョ悲しい


プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2007年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ