• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
めっちゃ楽しい!第二段(^o^)丿 [2006年12月01日(Fri)]

手創りテクノエイドワークショップ続報♪



夫婦共同作業中(^o^)丿
いやぁ〜♪ 久しぶりの共同作業だにゃ(^_-)-☆
って、いつもやってるよぉ〜っだ!



なんだか、いつもみない真剣な顔して(^_^;)
果たして何が出来上がるのかな?!



おぉ”〜!後ろの大きな円形はなんだ?
もしや大作に挑戦中かぁ〜?
残念でちた。 後ろのでかい穴の開いたダンポールは
他の人の作品の材料でした(^_^;)



いぇ〜ぃ(*^^)v
白い固まりはいったいどんな作品なんだ?
これはですね、ライダーチェアといってうつ伏状態で
使う補装具のいっしゅなんだょ♪
力作でしょ!



でけたぁ〜♪
念願の大作の”恐竜のたまご”だぁ〜!
ふぅ〜(*^^)v
夫婦力をあわせて完成させたよドキドキ大


はじめての試みだった、めっちゃ楽しい手作りテクノエイド!
大好評のうちに終了した。

さて、次回には何にチャレンジしようか?!

いやぁ〜!それにしてもみんなの手際の良さには
感嘆感嘆\(^o^)/


プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2006年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ