• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
大はしゃぎの初日(^_-)-☆ [2006年05月10日(Wed)]

なんら心配する事もなく(^_^;)

親の取り越し苦労(^^♪


一世の初日は、なんら躊躇する事もなく、保育園生活を存分にENJOYしてきた様子。まずは一安心(^^♪

今月はお昼ご飯を済ませたら退園するというパターンで、徐々に慣らしていこうという予定が、なんと、家内が迎えにいったときは、満面の笑みでおおはしゃぎ!しかもなんだ、もう迎えに来たのか!といわんばかりの顔をしたとのこと。家内も拍子抜け(^_-)-☆

んで、初日の一世の様子はというと、(担当の先生より。)

「早起きのせいか、薬のせいか、10:00にはと〜っても眠たそうにしていましたが、ベッドに寝かせると、「わぁ〜んと泣いて」結局眠らずじまい。
給食は野菜にはなかなか口をあけませんでしたが、全部完食しました(^_-)-☆
パンも2つペロリとたいらげちゃっいました。」

しかし、家に帰ってからは、保育園の興奮が覚めやらぬまま、昼寝を3時間。とうとう一世が(-_-)zzzについたのは、シンデレラの時間だったとか!

私は、一足お先に(-_-)zzz でしたが・・・・(^^♪

さて、今日の先生からの通い帳が楽しみだぁ〜!!



さて、今日は何をしてあそぼっかなぁ〜!?
きゅうちょくはにゃにかな??


プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ