• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
え”ぇ〜〜〜〜(/_;) [2006年08月20日(Sun)]

マジで2週間近くもいないの??


さみしいなぁ〜!


っと言うことで、髭爺は明日22日月曜日の午後7時10分のフェリーで大阪へ武者修行のたびへ出かけることになりました。

っというのも、7月の初旬に宮崎でバランスシーティング研修会に講師として来て頂いた村上さんのご好意により、補装具等の勢作ならびに福祉関係の修行を引き受けていただけることになり、今回お世話になることになりました。

実は、宮崎における補装具等のあり方にこれでよいのかと疑問をいだき、今年の初めより補装具の取扱を始めたものの、右も左もわからないまま!何とかせねばと考えていた矢先の有難い救いの神。 しっかりと老体に鞭打って頑張って参りたいと気を引き締めている次第です。

これから幾度となくこのような機会を設けることが必要となると思いますが、今回得ることのできたことは、また皆様にお役立ていただけるように漏らさず情報としてご提供することができればと考えています。

っとは言うものの、送られてきたカリキュラムは結構タイトな内容。 果たしてこなせるかどうかははなはだ??でもありますが、そこは気合でケセラセラとこなしてこうようかと・・・・・ちょっと安易かな?

研修の様子は逐次ご報告することも考えていますので、ご期待ください!

さぁ〜!明日の今頃は太平洋の真っ只中で一夜を過ごしていることでしょう。

戻りは9月1日の予定です。

では。


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ