• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
おはようぉ〜(^O^)/別府ぅ〜 [2009年06月07日(Sun)]

ブロック連絡協議会の朝の打合せ→ブロック大会会場視察検討会が終わって別府駅にぃ〜。

昨日今日と天気に恵まれ、別府湾も多少風はあるものの凪状態。

朝早くから水上スキーに興じる若者がいたぁ〜。

別府駅の広場なは、足湯ならね「手湯」があった。

ちょうど良い湯加減でぇ〜(^^)v
さて、帰途につくとしますか♪







トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント


ホースのり さぁ〜ん(^o^)丿
お疲れ様でした。

また、早速の書き込みありがとうございましたm(__)m

私たちはJRで特急なのに通過待ちをしながらのんびりと宮崎まで帰ってきました。 久々の列車の旅でしたが、天気にも恵まれた太平洋も穏やかでした。

療育の問題は、宮崎に限った問題ではないことは承知しているのですが、あまりにも他県との比較において寂しい状況なので、やはりなんとかせねばと!! 考えているところです。

実は宮崎に戻ってから今まで(現在6時15分です)療育に関する協働事業の件で打合せをしておりました。

また、お会いできる機会もできましたので、今後とも情報交換を含めてよろしくお付き合いを頂ければと思います。

ちなみにご覧頂いた講義資料は本来パワーポイントで作成したものなので実際には裏にたくさんの資料が貼り付けてあるのですが、PDFに変換した関係で表面しかご覧いただけないのが残念です。

ありがとうございました。
お疲れ様でした。
Posted by:to ホースのり さぁ〜ん from 髭爺   at 2009年06月07日(Sun) 18:14
こんにちは。ホースのりです。
長崎県佐世保市からです。

九州ブロック連絡協議会の総会では
お疲れ様でした。
私達は、車の傷に心もへこみながら
12時半ごろ何とか無事に帰着しました。

早速ブログ拝見しました。
大学の講義資料も
読ませていただきました。

療育に関しては、長崎県でもいくつかの課題が
あります。

また改めてお話ができたらと
思います。

今後ともよろしくお願いします。笑顔


Posted by:ホースのり  at 2009年06月07日(Sun) 16:05
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ